人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギアワーのある時間


西粟倉村にいる「スギダラメンバー」の活動を報告
by sugihour

はじめまして、スギゾーです。

♪♪ 
 oh! lady!!!
 A-1ダラー B-2ダラー
 スギーダラー!!!  No,on on... ♪♪


初めまして、宜しくお願いします。
西粟倉にもすっかり冬が訪れました、皆様いかがお過ごしでしょうか。

西粟倉・森の学校に所属する藤原と申します。
森の学校では広報、システム・WEB管理を行っています。
どうにかスギダラ西粟倉支部のメンバーに滑り込みで加入することができました。

スギダラツアーが西粟倉で開催されて、はや二カ月がたちました。
西粟倉にもすっかり冬が訪れました。
スギダラのメンバーは若杉さんをはじめは楽しい人ばかり、ツアーでは素敵なヒトトキをありがとうございました。
個人的には関西支部のハッピ(ハンテン?)がかっこよかったです!!
あれの西粟倉バージョンをつくりたいですね~!!
スギダラツアーで他の地域に是非ぜひ行ってみたいです


本日はスギダラ非公式テーマソング(にしたい!!)を紹介します。
自分のあたまの中ではグルグル回っている曲、
でも人には絶対言えない、そんな事が多々あります。
それがこんな曲です。


♪♪ 
 oh! lady!!!
 A-1ダラー B-2ダラー
 スギーダラーーーーーぁ!!!(※どすをきかせた感じで)  
 No,on on... ♪♪


素敵な曲ですね。
もう一度歌ってみましょうか。


♪♪ 
 oh! lady!!!
 A-1ダラー B-2ダラー
 スギーダラーーーーーーーーーーぁ!!!(※右手を拳にしながら)
 No,on on... ♪♪


何度も歌いたくなる曲ですね。
みなさまも是非歌ってみてくださいね。
ではでは。。




以下の曲は若干似ていますが(パクられた?)全く関係ありませんので悪しからず。。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=UPHI5ZKWHA0

↓↓↓↓↓↓西粟倉のゆずです。
はじめまして、スギゾーです。_b0194691_17584837.jpg

by sugihour | 2010-12-06 12:25 | ご挨拶
<< オモシロスギ ネタを知りました... 第一話「気になるあの娘」 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
【天草支部支部長さんよりスタ..
at 2012-02-09 11:46
冬から春へ
at 2011-04-05 23:27
西粟倉発 新しい出逢いのカタ..
at 2011-03-09 12:19
揺れスギ
at 2011-01-30 10:14
さよなら2010年てな感じで..
at 2010-12-29 23:53
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧